| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[05/26 桃林檎]
[03/22 カムフラージュ]
[03/21 DEO]
[02/21 クノシンジ]
[02/18 ふく]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
プロフィール
HN:
クノシンジ
性別:
男性
自己紹介:
シンガーソングライター。

1983年3月8日生まれ
愛知県碧南市出身
血液型はA型。

2007年3月、Dreamusic / Teenage Symphonyからメジャーデビュー決定!!
最近聴いた曲
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに移ってまだ3ヶ月ではありますが、ブログを移動することにしました!
移動先はmy spaceです!
僕がいろいろ考えた結果、いろんなことをmy spaceに集約したいなと思って決めました。
これまで読んでくれた方どうもありがとう!
このブログもまた、過去のブログとして残しておこうと思います。

そして、引き続きmy spaceで毎日ブログ更新していきますので、ぜひ見に来てください!
コメントなどもじゃんじゃん書き込んでくださいね!
みんなFriendになりましょう!
ではmy spaceで!

クノシンジ

新しいブログはこちら!ぜひお気に入りに登録し直してくださいね!
http://www.myspace.com/kunoshinji

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yoshimin
そっかぁ
じゃこれからは携帯からチェック出来なくなるね。最近は忙しくてパソコンを開いてる時間がなかったから携帯からblog見てたけど、しばらくチェック出来そうにないなぁ。残念。
また落ち着いたらパソコンからチェックしまぁす!
PS.今日、WGで「ポータブルミュージック」予約してきたよ。早く聞きたいなぁ楽しみにしてるよ!
2007/02/15(Thu)02:24:00 編集
はーい!
クノシンジ
そうですね~
携帯は見えなくなるね~
方法は、myspaceが近々携帯に対応するみたいですよ!おまちあれ!

予約アリガトウございます!
おたのしみに!!
2007/02/17(Sat)01:05:05 編集
移動ですかぁ
ふく
そっかぁ、あたしも携帯からやで、見れやんくなるなぁ、残念(∋_∈)
携帯対応になるのを楽しみに待ってます!!
CDはタワレコで予約したよー♪でもなんか、余計に発売日が待ち遠しくなって、わくわくドキドキ、じれったいです(笑)
2007/02/18(Sun)12:00:21 編集
移動です~!
クノシンジ
すいません~!
携帯から見れなくなっちゃいましたね。。
myspace、早く携帯対応しないかぁ。

予約ありがとうございます!!
楽しみにじれったく(笑)待っててくださいね!!
2007/02/21(Wed)22:56:19 編集
無題
DEO
NACK5を聞いて声に惚れました~ww
がんばってくださいね(^。^)
2007/03/21(Wed)14:24:23 編集
無題
カムフラージュ
クノシンジさん大好きです!!!
大阪では、ライブしないのですか??
2007/03/22(Thu)23:00:25 編集
無題
初めまして◆◇
クノシンジさんの声と言い雰囲気といい・・・・惚れました笑))さっそくフぁンになってしまい、CDも購入させていただき,ブログまで拝見させていただきました。まだ、デビューしたてで大変だと思いますが、頑張ってください!!影ながら応援させていただきます!!
2007/05/26(Sat)20:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[103] [102] [101] [100] [99] [98]
忍者ブログ [PR]