| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[05/26 桃林檎]
[03/22 カムフラージュ]
[03/21 DEO]
[02/21 クノシンジ]
[02/18 ふく]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
プロフィール
HN:
クノシンジ
性別:
男性
自己紹介:
シンガーソングライター。

1983年3月8日生まれ
愛知県碧南市出身
血液型はA型。

2007年3月、Dreamusic / Teenage Symphonyからメジャーデビュー決定!!
最近聴いた曲
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1005.jpg今日は事務所にて、打ち合わせと2本取材!
取材はほんと、自分のことを知ることもできて有意義。
もちろん3/7リリースのミニアルバムについてのことをたくさん話しているけど、
この先の制作意欲にもつながるな。

HPのトップにDreamusic・とmyspaceのリンクができたね!
http://www.kunoshinji.com/

myspace、みんな入ってくれたかな?
今日は事務所でちょっとmyspaceを見てました。そのときの写真。

ミニアルバム収録曲に加え、アニメ「にっぽん昔話」のエンディングテーマ「にんげんっていいな」、
ネオアコシーンを代表する一曲、アズテックカメラ「oblivious」が試聴できるようになりました!
聴いてみてね!

http://www.myspace.com/kunoshinji

さらにさらに!
SNS「pakira」にて、ローーングインタビューの前編が公開中!!
これはかなり面白いよ。しかも、後編はもっと面白いよ。
クノシンジがよーくわかります。
ますは前編、読んでごらん!!

http://pakila.jp/pakilamusic/index.html

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回転が
uki
早くて(ブログのね)見る度新しいニュースがありますね!

とにかくびっくりしたのが、CDTV!!
昔から見てる番組だから
驚き&嬉しい!!

ミニアルバムの詳細もまた
すてきな5曲で…!
もーすっっごく待ち遠しいっ

パキラインタビューも、面白かったー!
卒業写真が大っ変気になるんですけど…笑
メガネ…!
次回どんな話が明らかになるのかなー
わくわくしてます。


とにかくたくさん、おめでとう!!
そしていつも楽しませてくれて、ありがとう(^-^*)
今、見ている側もほんとに楽しい!
2007/02/03(Sat)21:15:05 編集
早いよー!
クノシンジ
頑張って書いてるよー!
勢いが欲しいのだ!

ねー、びっくり、CDTV!
ライブでずっとやってた5曲!
もう全部歌える?(笑)

パキラ、ほんとここからが多分もっと面白いよ!
後編は2/14だね!

こちらこそ、いつもありがとう!!
2007/02/03(Sat)21:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ [PR]