| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[05/26 桃林檎]
[03/22 カムフラージュ]
[03/21 DEO]
[02/21 クノシンジ]
[02/18 ふく]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
プロフィール
HN:
クノシンジ
性別:
男性
自己紹介:
シンガーソングライター。

1983年3月8日生まれ
愛知県碧南市出身
血液型はA型。

2007年3月、Dreamusic / Teenage Symphonyからメジャーデビュー決定!!
最近聴いた曲
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰ってきたぞーーーー!!
今日は2件の取材と、お店周り!
取材は、某情報誌の編集室に飛び込んで行ったり、
変なポーズの写真を撮ったり。

お店周りで大阪の街をグルグルと!
今日も天気よくって楽しかった。

そ、し、て!!
そんな取材中の僕に、朗報が届いたのでした!

「ポータブルポップミュージック」、
TBS系列全国ネット「CDTV」3月度エンディングテーマに決定!!

パチパチパチパチ!!!!
いやー、すごい!もうどうにもこうにも。
昨日の夜、名古屋のホテルでちょうどCDTV見てたらこれだ。

とにかくたくさんの人にクノシンジを知ってもらえるチャンスです!
これで、さらに燃えてきました!

明日からまた東京で、頑張っていきまーーーーす!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
ちひろ
パチパチパチ!!!!!
すごいすごい!自分のことのように嬉しいな笑。
3月は楽しみなことが一杯です☆

変なポーズの写真…気になる~!笑。
2007/02/01(Thu)23:30:06 編集
凄いぞ!クノシンジ☆
yoshimin
どんどん突っ走るねぇ!
「CDTV」エンディングテーマってやっぱり凄いよ!
こりゃMステ出演も遠い話じゃなさそうだw(゚o゚)w
クノシンジがテレビの向こうから見れちゃうなんて夢みたい。

なんだかワクワクしてきたねぇ
みんなに知らせなきゃo(^-^)o
2007/02/01(Thu)23:44:24 編集
CDTV!
すごい!おめでとー\(^O^)/
楽しみだな、周りにガンガン宣伝しときますね!
TVで見れるのすごく楽しみだけど、やっぱり近くで見たい聴きたい♪3月はデビューライブの予定はあるのかな?
2007/02/02(Fri)17:48:14 編集
すごいですね!
スタチャ
CDTVのエンディング曲ですか!おめでとうございます♪♪
録画して何回も見ます!3月の楽しみがまたまた増えました☆

デビューまで、それからデビューしてからも頑張ってくださいね!!
2007/02/02(Fri)18:53:56 編集
CDTV!
クノシンジ
>ちひろさん
ありがとう!
ほんと3月は楽しみがいっぱい!
変なポーズの写真、いつか見られるかも?!

>yoshiminさん
突っ走ってます!
テレビだね~!
みんなに教えてあげて!
よろしく!

>スミエさん
ありがと!
ライブの予定はこれからだね!
お楽しみに!
僕もライブしたい!

>スタチャさん
録画いいね!僕もしよう。笑。
さらに頑張っていきますよ~!!
2007/02/02(Fri)20:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]